

Contramestre Japao

今日ジャポン先生のおみおくりに行ってきました
ほんとにブラジルに行ってしまった~

カポエィラ頑張り続けることがジャポン先生への恩返しだね

みんなであわせて頑張りましょう

2010ナゴアスバチザード

みなさ~ん
今日はお疲れ様でした
ジャポン先生を見おくるのに相応しいバチザードになりました
これからひとりひとりレベルUPしていきましょう

書き込みもバシバシしてほしいなあ~ヨロシク

Nagoas capoeira

みなさん~
いよいよバチザードですよ~
自分のチカラ信じて頑張りましょう

インカ先生のイベント

21日は名古屋でインカ先生がイベントを行います世界的にも有名であるMestra joeも来日してイベントに参加します
ジャポン先生もワークショップしますよ
ナゴアスのみなさ~んバチザードもすぐですよ~
いろいろなイベントに参加して経験値あげていきましょうねぇ

士道館のイベント



今日はいつもお世話になってる士道館の児玉先生の空手のイベントでカポエィラの演舞を行なってきました
写真撮る時間なかった~

ご飯食べてるとこだけ

そうで~す!

そうパフォーマンス好きのXotaro君
daidougei03IMG_0027_convert_20101109001934.jpg
静岡大道芸でも大人気だったパフォーマンス集団の
POWERBOMBの道場で
カポエイラ アクロバットを親切 丁寧 楽しく教えています!!あと笑いも神奈川近郊に住まいの方は、ぜひここへ

エンタメ~おもろ~

自分もこんな人と、クラウンになりすましてきました!daidougei01IMG_0032_convert_20101107224115.jpg
daidougei02IMG_0020_convert_20101107224729.jpg
何がすばらしいって!!!笑顔がすばらしい!!!

静岡大道芸


今日はいろいろなエンターテイメントをみて刺激をうけてきました

ホダとお食事会

ジャポン先生の送別会を10月29日に行いました!!
すごく良いAXE集まりました!
食べ物も美味かったし!
カポエイラが静岡市で学べるのも、ジャポン先生の
おかげですね~!カポエイラやりたいのに、近くになくて
やれない人たちもたくさんいるのに~みなさんしあわせですね~
ほんと数えきれないほどの思い出があります。

ジャポン先生ありがとう、これからもよろしく10.10.29.01・058_convert_20101104214033
プロフィール

feijao

Author:feijao
NAGOAS CAPOEIRA静岡道場代表
ニックネーム:フェイジォン(まめ)
名前:Matsunaga Tetsuya(松永 哲也)
お住まい:静岡市(森の中)
誕生日:1973年3月25日
25歳の時にカポエイラに出会い早いこと~年!!
今でもあの時の興奮は忘れません。
日々精進っす!

ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
コビトニュース ver.3
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
検索フォーム
clover-clock

decoboko.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
