スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のRoda

土曜日は今年初めてのみんな集まってのRoda でした~楽しかったです(笑)でも夢中になりすぎて写真とりわすれた( ̄0 ̄;おまけに、腱鞘炎悪化&突き指のおまけつき(泣)20110218_235139.jpg
最近のえいらちゃま
DSC_0072.jpg
スポンサーサイト

浜松道場でRODA

今日はコキーニョ先生のアカデミアでRODAをやるのでみなさん20時に児玉道場に集合して下さ~いrensyuu縺ア縺ア+106_convert_20110226141415
日頃の練習の成果を発揮するのによい機会で~す。2renshuu縺ア縺ア+107_convert_20110226142034
今週の練習風景

イタプアンのWS

20日の日曜日にコントラメストリ イタプアンのWSに行ってきました!
スタイルの壁を越えた、攻撃的でリズミカルのジョゴで大変勉強になりました
2011022001MG_0110_convert_20110222011100.jpg
Contramestreの彼女?奥様?も強かった!
カポエイラ奥深いっす!

Sexta-feira

金曜日の練習風景(笑)この日はアクロバットと基本と技のバリエーションを
細かく考えながら!
何度も何度も繰り返し!!
そして楽器&歌!!!
20110219_000102.jpg
色鉛筆で書いてみました(^^)

チン チン トン!

今日はのりのりで楽器練習ですDSC_0074.jpg
。まあるくなって楽器810_1_d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.gifDSC_0076.jpg

height="20" />チンチントン

第三

皆さん今日は暖かいですね

今日は楽器の日ですよ!

ストレッチ&筋トレはしますけど(笑)

自分の大切なベリンバウ持って来て下さいね(^^)

児玉道場

コキーニョ先生の道場で練習
20110212IMG_0023_convert_20110214000113.jpg
頑張る子供たち
2011021203IMG_0035_convert_20110214000407.jpg
バイクで帰るコキーニョ先生

Roda

2月26日の土曜日20時から、Professor Coquinho の児玉道場でRodaを開催しま~す!!最近練習に来れてない人も、Rodaに来れてない人も

浜松の人も静岡の人も男も女も

ヤングもアダルトも、どしどし参加して下さいませ!!(^.^)20110212IMG_0004_convert_20110213233441.jpg
遠州灘

ワオ(笑)

やんちゃ娘
最近髪の毛が、増えてきました(^-DSC_0054.jpg
^)v
あとこの素晴らしい肉
まさに(爆)まいう~
DSC_0022.jpg

Nagoas 会議

コキーニョ先生の家で月一の定例会議を行いましたここでは目標や問題点いろいろなことを話しますkaigi1MG_0091_convert_20110203011729.jpg
俺すごい七三分けになっとります
プロフィール

feijao

Author:feijao
NAGOAS CAPOEIRA静岡道場代表
ニックネーム:フェイジォン(まめ)
名前:Matsunaga Tetsuya(松永 哲也)
お住まい:静岡市(森の中)
誕生日:1973年3月25日
25歳の時にカポエイラに出会い早いこと~年!!
今でもあの時の興奮は忘れません。
日々精進っす!

ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロぐるめLite


写真提供 ホットペッパー.jp
Powered byリクルートWEBサービス
developed by 遊ぶブログ
コビトニュース ver.3
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
検索フォーム
clover-clock

decoboko.jp

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『スーモ』オリジナルブログパーツ
不動産・住宅サイトSUUMO(スーモ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。